【到着】上海&北京食べある記 《3日目》風景&ホテル

未分類

071007a01.jpg
3日目は北京に移動。飛行機を降りると現地ガイドの張さんが来てくれていました。今回のツアーで一番印象深かったのは、親切な現地スタッフの方々。北京担当の張さんもとてもいい方でした。
中国ウマウマ食い倒れツアー
071007a02.jpg
071007a03.jpg
北京に着くとすぐに高速に乗って移動。これは料金所です。
071007a04.jpg
車内から撮影。北京はとても天気がいいです。
071007a05.jpg
すごい構造のビルですね。大丈夫なのかなぁ。
071007a06.jpg
ホテルに到着。こちらのホテルも5つ星にしてくれました。
071007a07.jpg
ちょっと時間があったので、たまにはホテルもちょこちょこと撮影。
071007a08.jpg
071007a09.jpg
部屋はこんな感じ。
次回はまた食べ物です。北京も盛りだくさん。あと8回くらいあるんですけど~。
⇒動画はコチラ(一番下にあります)。ブロガー顔出し出演中~!
⇒「上海&北京食べある記」まとめページはコチラ
中国ウマウマ食い倒れツアー

タイトルとURLをコピーしました