MALT HOUSE ISLAY (モルトハウスアイラ)@練馬

スポンサーリンク

練馬駅を降りてトコトコと5分ほど歩いたところにある雑居ビル。この中にMALT HOUSE ISLAY (モルトハウスアイラ)があります。外の雰囲気からすると「こんなところに名店があるだろうか」と怪しげに思いますが、扉を開けて中に入ると外とは全く雰囲気が違う。多くのモルトが並ぶバックバーも壮観です。
※この記事の続きはBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ「MALT HOUSE ISLAY (モルトハウスアイラ)@練馬」をご覧下さい。
080520a01.JPG
080520a02.JPG
ハギス&チップス。ハギスを見かけたらとりあえず注文してしまう。ハギスにもいろいろありますが、これは羊の内臓のみで作ったもの。濃厚な味わいがモルトにピッタリでした。
080520a03.JPG
ボウモア ポートカスク。これは最近飲んだボウモアの中でも一番のお気に入り。ポートワインの甘みが加わったボウモア、クセになりそうです。
080520a04.JPG
こちらはスモーク砂肝。プリプリの食感とほのかな薫製臭がたまりません。これは珍味ですねぇ。やっぱりバーは食べ物も面白い。
続きはBAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ「MALT HOUSE ISLAY (モルトハウスアイラ)@練馬」でどうぞ。
★毎週火曜日はBAR-NAVI(バーナビ)の日★
※BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ、僕の担当は毎週火曜日です。

コメント

  1. こうめ より:

    止まり木は自分のブログにはない世界なので、とても憧れます。
    「MALT HOUSE ISLAY 」ですね。ここ、行って見ます(^o^)/
    行った際には自分のブログにも掲載したいと思います。

  2. くに より:

    ◆こうめさん
    ぜひ行ってみてください。ブログ楽しみにしてます~。

タイトルとURLをコピーしました