リトルスミス@銀座

銀座

銀座には数多くのバーの名店があります。今回は銀座でも特に分かりづらい場所、しかも地下にあるのでなかなか行き着けない隠れ家バーの紹介です。地下2階まで降りてお店の扉を開けると、そこには大きな曲線でデザインされた洞窟のような大空間が広がっていました。
080708a01.JPG
スパイシータコライス リトルスミス風 
バーにもタコライスなんてあるんですね。思わず唸ってしまう程の味のバランス。これはおいしい。
080708a02.JPG
牛さしのタタキ風 わさびを添えて 
これは味が濃くて酒がよくすすむ。この店のバーフードはどれもかなりのハイレベルです。
リトルスミスはほんとに料理の美味しいバーです。でもこのバーで最も力の入った料理はやっぱりパスタでしょう。今回もどのパスタにするかほんとに迷いました。
あっ、それと・・

お酒好きの皆さま

シェリーニってご存知でしょうか?


答えはコチラ!

タイトルとURLをコピーしました