らーめんダイニング ど・みそ@京橋 みそオロチョンらーめん

銀座

7月から新メニューになった「みそオロチョンらーめん」を食べに行ってきました。辛さは3段階あって、最も辛い「ファイヤー」はかなりの辛さなるようです。それはさすがに無理なので、今回は「普通」で。このくらいなら味噌のおいしさとうまくマッチしていて食べやすい。
08072201.JPG
みそオロチョンらーめん 1,000円
普通の「辛味噌」のイメージからはちょっと違うイメージの辛さ。「普通」レベルであれば辛党じゃない僕でも美味しくいただけます。
08072202.JPG
麺はこのスープにもよく合います。結局この麺が食べたくてど・みそに通っているような気もする。
08072203.JPG
「普通」でスープの色はこのくらいです。はじめ出されたものを見た時は表面が真っ赤なのでちょっと不安になりましたが、スープに溶け込めば辛さはそれほどでもない。その上の「激辛」、「ファイヤー」はいったいどうなるのだろう。
08072204.JPG
グチャグチャにして食べると更に美味しい。ど・みそのモヤシはウマいので、モヤシ大盛りの「みそオロチョン」にするといいかも。

8月の日曜限定らーめんが決まったようです。
 

詳細は・・
 

コチラからどうぞ!

【以前の記事】
らーめんダイニング ど・みそ 4月限定 みそオロチョンらーめん
【街ログ】達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店 味噌ラーメン編@らーめんダイニング ど・みそ
⇒動画はコチラ
ど・みそ意見交換会(2/2)~超らーめんナビ限定・プレミアムみそカレーらーめん
らーめんダイニング ど・みそ意見交換会(1/2)~新みそ
■住所:東京都中央区京橋3-4-3
■電話:03-6904-3700
■最寄駅:地下鉄 銀座一丁目駅/京橋 徒歩2分
■営業時間:11:00~23:00、(土)11:00~15:00、(日)12:00~16:00
■定休日:祝日

タイトルとURLをコピーしました