GOLEM(ゴーレム)@三軒茶屋

BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ

三軒茶屋のGOLEM(ゴーレム)はお酒と一緒にJAZZも楽しめるお店。ここまで音にこだわったバーというのも珍しいのではないでしょうか。スピーカー、ターンテーブル、そして建物に至るまで徹底的にこだわっています。マスターが選んだJAZZとオリジナルカクテルで過ごす時間は至福のひと時。時間を忘れてしまいます。
080729a01.JPG
080729a02.JPG
響17年ロック 
この店に最もふさわしいお酒ですね。ギターの指使いが伝わってくるような音でJAZZが楽しめます。
080729a03.JPG
夏野菜としめじのアンチョビ風味のペペロンチーノ 
GOLEM(ゴーレム)でオススメのフードといえばパスタです。ピリ辛で爽やかな酸味も感じる一皿。
080729a04.JPG

マスターのJAZZのセンスは最高です。しかもオリジナルカクテルも素晴らしい!

この記事の続きは・・


コチラへどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました