スタミナ苑 鹿浜 3

その他 東京都

またまた月島仮面さんからのお誘いで、スタミナ苑に連れて行ってもらいました。今回ははんつ遠藤さんと「麺や 七彩」の阪田さんもご一緒。以前食べて感動した「スペシャルホルモン&正肉特選コース」をお願いしました。
08072601.JPG
なんと阪田さんに焼いて頂いてます。今回も贅沢な焼肉です。
08072602.JPG
特上ハラミ
08072603.JPG
特上タン
まずは正肉から。ハラミとタンは外せません。特上はほんとに上質でおいしい肉ばかりです。でもたまには普通のお肉も食べたくなります。次回はレギュラーメニューにしようかな。
08072604.JPG
モツ煮込み
これも凄くうまいのですが、メニューにはないようです。たぶん個人的に作ってくれているのでしょう。
08072605.JPG
相変わらずすごい行列。土曜日はいつもこんな感じです。平日はあまり並ばないという噂もあるのですが、ほんとでしょうか。一度確かめに行かないと。いつも16:00に行列の確認をして、16:30入店開始。その時点で全員揃ってないとダメです。遅れた人には諦めてもらうか、もう一度全員で並び直すことになります。
08072606.JPG
月島仮面さんのご好意で?厨房に進入。
08072607.JPG
これがスペシャルホルモン。我々の4人分しか用意されてません。この1皿だけを他の肉とは別に切り出して、とって置いてくれているそうです。いつもわがままメニューばかりお願いしているので、この手間を考えるとほんとに申し訳なく思います。やっぱり次回は普通に食べに行ってみよう。このスペシャルホルモンは次の記事で登場します。
■店名:スタミナ苑
■住所:東京都足立区鹿浜3-13-4
■電話:03-3897-0416
■営業時間:17:00~23:00/土日祝 16:30~23:00(ラストオーダー22:30)
■定休日:月曜日・火曜日

タイトルとURLをコピーしました