ペルー旅行記 LAS DUNAS & Sheraton Lima Hotel

ペルー旅行記(新婚旅行)

ナスカからイカに移動し、LAS DUNASホテルで昼食。ナスカの地上絵はイカからもセスナが飛んでいる。ホテルと飛行場が近いので便利そうだが、セスナの飛行距離が長いので酔いやすく、現地の天候も読みづらい。どちらにするかはツアーの都合といったところだろう。
LAS DUNAS
サンドバギー
ビール
こちらではオプションでサンドバギーが用意されていた。僕は申し込まなかったので、ラウンジでビールを飲みながらサンドバギーが終わるのを待つことにした。このZendaビールもなかなか旨いビールだった。しかしこの旅行ではビールをよく飲んだ。この後移動するクスコの標高が高いので、アルコールにもタイムリミットがある。移動の前日はお酒は控えなければならない。
レストラン
セビ-チェ
ビュッフェ
肉
ピスコサワー
ケーキ
このセビ-チェは抜群にうまかった。ピスコサワーの出来も素晴らしい。ケーキはちょっと甘すぎて合わなかったが、それ以外は大満足。このホテルに泊まるツアーが羨ましいほどに、どの料理も完成度が高い。
木
水
花
敷地には、プールが3つとテニスコートなどがあり、ゴルフやサッカーも楽しめるという。このホテルに泊まったら1泊ではもったいない。長期滞在で遊びまくるようなところなのだろう。
Sheraton Lima Hotel
パスタ
鳥肉
ケーキ
フルーツ
ピスコサワー
初日に泊まったSheraton Lima Hotelに戻ってきた。夜はこちらで宿泊する。朝はビュフェで、ケーキやフルーツもいただいた。そしてもちろんピスコサワーも。初日はバーで飲んだが、このピスコサワーはレストランのもの。なんか毎日飲んでいる気がするが、店によってそれぞれの味があって、なかなか楽しめる飲み物だ。

タイトルとURLをコピーしました