玉置浩二クリスマスディナーショー

未分類


昨年は玉置浩二さんのクリスマスディナーショーに行った。場所はホテルニューオータニ幕張。実は今年も行こうかと思っていたのだが、気付いた時には東京は完売していた。
はじめに4品のコース料理が出されて、ディナーショーがはじまるまでの一時間半で食べ終える。その間は飲み放題なので、ワインだとかビールだとか、とにかくやたらと酒を飲んだ。


ステージは圧巻だった。とにかく歌が上手い。日本の歌手の中でも一番上手いんじゃないかというほどの歌唱力。アンコールの「田園」がはじまると、みんなぞろぞろとステージの前に移動。ディナーショーなのにライブハウスみたいな雰囲気で盛り上がった。
お客さんの年齢層は高めだったが、みんなで歌ったり、踊ったり、ちょっと信じられないような光景だった。ちなみにディナーショーの値段は 食事・ドリンク付で45,000円。それでも高いとは思わない。すごく近い距離で歌が聞けるので、満足感が高いのだと思う。

タイトルとURLをコピーしました