サントリープレミアムハイボール〈白州〉350ml缶

サントリー関連

「サントリープレミアムハイボール〈白州〉350ml缶」が6月6日数量限定で新発売。1缶660円ですからかなりの高額です。とはいえ白州なのでこのくらいはしますよね。

ハイボールといえば、ラフロイグとか白州のようなスモーキーな香りのウイスキーがよく合います。特に白州ハイボールはオーセンティックなバーで飲むと感動するほど美味しいです。

今回のプレミアムハイボール白州は予想以上に飲み応えがありました。しっかりと冷やしてグラスに氷を入れて飲むとかなりの満足感が得られます。オススメです。

白州蒸溜所にも何度か行きましたが、白州蒸溜所見学ツアーは印象に残っています。

僕の中で白州といえば、燻製キャンプ in 白州と、燻製キャンプ 白州・尾白の森キャンプ場。本当に楽しい思い出です。

タイトルとURLをコピーしました