千成 巣鴨 居酒屋3

居酒屋

久々の巣鴨「千成」
一人客は席が空いていても
断られることが多くて
なかなか行けずにいました

この店には
もーちゃんという猫がいます
みんなのアイドルですが
店内でネズミを追いかけ回したり
それを僕の足元で仕留めた
こともありました

お店の方のお孫さんらしき子供も
お母さんと一緒に
よく食事をしていたり
なかなか賑やかな居酒屋です

値段は少し高めですが
常連さんも多く
いつも賑わっています

お通し

牛モツ煮込(650円)

この店の名物。東京でもトップクラスに美味い煮込みです。19時頃ならまだありますが、早めに売り切れます。

もつ焼5本セット(しろ・レバ・たん・はつ・かしら)650円

生ビール中ジョッキ(780円)

生ビールはちょっと高めですね。

にごり酒グラス(600円)

住所:東京都豊島区巣鴨2-3-8 第2ゆたかビル
電話:03-3918-9479

タイトルとURLをコピーしました