ブラッスリーレカン 上野

フレンチ

アトレ上野にある「ブラッスリー・レカン」。銀座の老舗「銀座レカン」の姉妹店です。

昭和7年に作られた旧上野駅貴賓室を使用。アールデコの落ち着いた空間でフレンチを楽しむことができます。

上野駅の上野 EAST 1Fにあるので上野駅からは徒歩0分。なのですが、入口はちょっと分かりづらい。中央改札口を出ると左にハードロックカフェがありますが、その並びの左側。入口が奥まっていて少し気付きづらいかも知れません。

コースは6,800円、9,500円、12,000円とあります。今回は12,000円にしました。シェフは若い方ですがセンスがあってどの料理も美味しく見た目も良い感じ。ちょっとしたお祝いの日でしたが、とても良い気分で楽しむことができました。

熊本県産の赤牛。ソースが美味しい。

バターは有料。パン1つ追加は無料だそうです。

住所:東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野レトロ館1F
電話:03-5826-5822

タイトルとURLをコピーしました