2006年12月20日

珈琲店 愛養(あいよう) 築地

築地で朝ごはん「高はし&かとう」食べ比べ。2店目の「かとう」を終え、西新橋一時勤務さんは出勤。その後、残された3人は「愛養」へ。コーヒーを飲みながら暫しお喋り。年末に福岡に帰省する際に、京都で新幹線を降りて「ラーメン荘 夢を語れ」に行く計画をtsukijigoさんに相談。 Kisakoさんは「一緒に帰れば?食べながら」と面白がってました。

061215c01.jpg
カップとソーサーにAIYOの文字が。かわいいですね。

【コメント】
愛養は客の好みに細かく応えてくれる店。トーストの焼き加減、切り方など自分の好みを聞いてくれる。吉野家やラーメン二郎のような店ですね。

【注文したもの】
コーヒー(400円)

【お店データ】
■住所:中央区築地5-2-1 (6号館)
■最寄駅:地下鉄大江戸線 築地市場駅 A1出口 徒歩5分
■営業時間:3:30~12:30
■定休日:日曜・祝日・市休日

中央区築地5-2-1


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuniroku.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

ここ、例のカレンダーはなかったのですか?

>西新橋一時勤務さん
反対側にあったようです。
女性がご一緒だったので、tsukijigoさんのご配慮により回避されました。
ここ読んでる人、何のことやらサッパリでしょうね。^^;

そうだったんですか。
tsukijigoさまはちゃんと配慮されていたのですね。記事訂正しておきます。
ちなみにどんなカレンダーがあるかご興味のある方はこちらをご覧下さい。
http://tsukijigo.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_ce69.html

>西新橋一時勤務さん
tsukijigoさんは築地マスターですから。ずいぶんと女性もご案内されているのでは?(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)