珈琲店 愛養(あいよう) 築地

築地 月島 勝どき

築地で朝ごはん「高はし&かとう」食べ比べ。2店目の「かとう」を終え、西新橋一時勤務さんは出勤。その後、残された3人は「愛養」へ。コーヒーを飲みながら暫しお喋り。年末に福岡に帰省する際に、京都で新幹線を降りて「ラーメン荘 夢を語れ」に行く計画をtsukijigoさんに相談。 Kisakoさんは「一緒に帰れば?食べながら」と面白がってました。
061215c01.jpg
カップとソーサーにAIYOの文字が。かわいいですね。
【コメント】
愛養は客の好みに細かく応えてくれる店。トーストの焼き加減、切り方など自分の好みを聞いてくれる。吉野家やラーメン二郎のような店ですね。
【注文したもの】
コーヒー(400円)
【お店データ】
■住所:中央区築地5-2-1 (6号館)
■最寄駅:地下鉄大江戸線 築地市場駅 A1出口 徒歩5分
■営業時間:3:30~12:30
■定休日:日曜・祝日・市休日

タイトルとURLをコピーしました