ゆうじ 渋谷

渋谷 恵比寿 目黒

ホルモン好きな僕が今一番お気に入りなのは渋谷の「ゆうじ」です。焼肉だけでなく様々な料理が出てくる店ですが、とりあえず今回は焼肉。ゆうじは正肉よりも白肉の方が素晴らしい。ホルモンといえばゆうじ、というくらいの店になりつつあります。
こばさんレイラさん、あと肉といえばコチラということで、4人で開店から閉店まで食べ続けました。
07121401.JPG
ゆうじといえばホルモンというくらい評判通りどれも美味しい。しかもいくら食べても胃にもたれないのが不思議です。新鮮だからなのか処理がいいからなのか分りませんがとにかく質が高い。
ゆうじの予約は19:00の開店時スタートのみ。その時間から閉店後の24時過ぎまでずっと食べ続けていたので、ご主人に顔を覚えてもらえたようです。
07121402.JPG
ガツシン
07121403.JPG
ハツモト
07121404.JPG
みのサンド
07121405.JPG
ホルモンほど特別ではないものの、正肉の質の高さも相当なもの。出てくる肉全てが旨くて、驚くほど軽く胃の中に入ります。
07121406.JPG
イチボ、ザブトン、リブロース、シンタマ、ミスジ
この皿はたぶんこのへんの肉が入っていたはず。間違ってたら教えて下さい。
07121407.JPG
カルビ
07121408.JPG
バラスジ
07121409.JPG
マッコルリ
これは飲みやすくてかなりの杯数いってます。みんなでガブガブ飲んでました。
【注文したもの】
レバさし、ホルモン、みのサンド、ギアラ、野菜、コプチャン、シロ(豚)、チレ(豚)、もつ煮込み、ミノ、イチボ、ザブトン、リブロース、シンタマ、ミスジ、マルチョウ(豚)、カルビ、ノドシビレ、フワ、ガツシン、スイゾウ、ハツモト、ヤン、バラスジ、牛テールスープ、杏仁豆腐、冷麺

タイトルとURLをコピーしました