【ツアー☆食事】上海&北京食べある記 《2日目》唐韻茶坊

未分類

071006f01.jpg
2日目は盛りだくさん。まだまだ続きます。今度は「唐韻茶坊」でお茶のお勉強。
中国ウマウマ食い倒れツアー
071006f02.jpg
071006f03.jpg
店内はとてもいい雰囲気。みんな午後のお茶を楽しんでいます。
071006f04.jpg
個室で友達とトランプをしながらお茶を飲むんだそうです。
071006f05.jpg
コチラが先生。すごくキレイな方でした。
071006f06.jpg
071006f07.jpg
071006f08.jpg
手際よくお茶が入れられていきます。カメラが追いつきません。。
071006f09.jpg
お茶請け。コチラではキュウリとトマトはフルーツなんだそうです。
071006f10.jpg
いろんなお茶が出てきます。
071006f11.jpg
071006f12.jpg
中国茶の作法ははじめてでしたが、堅苦しいものではありませんでした。「おいしく飲む方法」という印象。
2日目はまだ続く・・今週は頑張らないと。。
⇒動画はコチラ(一番下にあります)。ブロガー顔出し出演中~!
⇒「上海&北京食べある記」まとめページはコチラ
中国ウマウマ食い倒れツアー

タイトルとURLをコピーしました