【ツアー☆観光】上海&北京食べある記 《2日目》新天地でパフェラッチ!

071006e01.jpg
地元の若者に人気のスポット「新天地」。オシャレなカフェや雑貨屋などが集まるところです。
我々がこの新天地でやったことは、たった一つ。それは・・パフェラッチ!
中国ウマウマ食い倒れツアー
071006e02.jpg
欧米人も多い場所。別の国のようです。
071006e03.jpg
我々ははじめからパフェしか探してません。そしてすぐにそれらしきものを発見!
071006e04.jpg
071006e05.jpg
みんなで写真を撮っているうちに溶けてきました。ラーメンの麺のようで面白いアイス。
071006e06.jpg
071006e07.jpg
071006e01.jpg
巨大パフェをパフェラッチ!
運ばれてきた時には、店内にどよめきが起こりました。
071006e08.jpg
大騒ぎして巨大パフェに挑みます。
店員もお客さんも大注目!他のお客さんも巻き込んで大騒ぎです。今回のツアーで最高の盛り上がりでした。
071006e09.jpg
いや~、楽しかった~。
この後はまたご飯です。
⇒動画はコチラ(一番下にあります)。ブロガー顔出し出演中~!
⇒「上海&北京食べある記」まとめページはコチラ
中国ウマウマ食い倒れツアー

コメント

  1. ヒロキエ より:

    うははははっ!
    くにちゃん注文パフェの写真をトップに持ってきた上で、この記事をパフェラッチ!に持って行きたいなぁ!!

  2. くに より:

    ◆ヒロキエさん
    ご自由にどうぞ(笑)
    「くにろく」ではtakapu氏の顔出し
    許可が得られず残念です。
    パフェラッチ!ならOKですかね^^;

  3. つきじろう より:

    このジャンボパフェ、お酒を飲みながら見てたら、なんだか
    バルタン星人の顔に思えてきます☆
    ところで冒頭のお二人を拝見すると、この日のご一行のファッションは
    ピンク色がテーマだったのでしょうか・・・!?

  4. Ginger より:

    甲子園のアルプススタンドの1コマですね
    あるブログの似顔絵がそのままなので、顔出しなくても大丈夫かと思います
    くにさんの写真で、マルコポーロ、如何に巨大化理解できました!

  5. ロレンス より:

    マルコポーロは盛り上がりましたね!
    takapuさんの立ち食いパフェ。きゃははー☆

  6. くに より:

    ◆つきじろうさん
    なぜこんなにピンク率高かったのでしょう^^;この日はテンションも高かったです。
    ◆Gingerさん
    Gingerさん行けなくて残念でしたね。あのブログの似顔絵は顔出し同然ですよね^^;
    ◆ロレンスさん
    盛り上がりましたね~。そんな旅行になるとは思ってもいませんでしたよ。

タイトルとURLをコピーしました