【ど・凪】コラボ企画☆3 新潟柏崎

【ど・凪】コラボ企画

07112108.jpg
【凪】の生田大将から先月新潟柏崎に行った時の写真を頂きました。現地で炊き出しをお願いされていたのと、今回の企画のための食材の調達や地元関係機関との打ち合わせなどで2日間行ってきたそうです。
07112101.jpg
07112102.jpg
炊き出をするにはかなりの荷物が必要ですね。震災が起きた時もこれを車に積んでみんなで行ったそうです。
07112103.jpg
07112104.jpg
07112105.jpg
07112106.jpg
07112107.jpg
07112108.jpg
すごい行列ですね。まだ仮設住宅が出来きてそれほど時間が経ってないし、食事も大変な状況です。
07112109.jpg
07112112.jpg
07112113.jpg
07112114.jpg
地元の関係機関の方との打ち合わせ。
07112115.jpg
07112117.jpg
越後みそ西です。【ど・凪】コラボ企画☆では、ど・みその味噌と越後みそ西の味噌をブレンンドしてスープを作っています。
07112116.jpg
07112118.jpg
07112119.jpg
———————————————————
【ど・凪】コラボ企画☆
人気らーめん店&ブロガーによる震災被災地支援企画です。
ラーメンを食べるだけで復興支援になります!!
限定500杯!
日時:12/9(日)11:00~22:30
会場:凪本店(渋谷区東1-3-1カミニート1F ℡:03-3499-0390)
詳細は【ど・凪】コラボ企画☆/凪ラジ!
———————————————————

タイトルとURLをコピーしました