【フリー】くにろくシドニー食べある記 《4日目》パディントンのファイブウェイ(Paddington five way)&ボンダイビーチ(Bondi Beach)でパフェラッチ!

未分類

シドニーの撮影スポット、パディントンのファイブウェイで途中下車。パディントンを見学しつつ、ボンダイビーチに行ってきました。天気は曇りでなんとか雨が降らないくらい。ここでみんなでパフェラッチ!
※みんなの記事は → → → コチラ
080217b03.JPG
080217b02.JPG
080217b01.JPG
ファイブウェイです。ここは芸術家を中心に発展したエリアで、オシャレなカフェやブティックがある街です。時間があればこの辺をブラブラするのもオススメです。
080217b04.JPG
080217b05.JPG
080217b06.JPG
ここもパディントンです。メインストリートから脇道に入るとテラスハウスが並ぶ、落ち着いたいい雰囲気の街が現れます。
080217b07.JPG
080217b08.JPG
本日の目的地ボンダイビーチです。天候は曇りですが気持ちのいい砂浜でした。
080217b09.JPG
場所によっては鳴き砂だったりするサラサラの砂が気持ちいい。
080217b10.JPG
つ・・。
080217b11.JPG
080217b12.JPG
ヨーグルトとフルーツでパフェラッチ!やってみました。
どこに行っても心の片隅にはパフェラッチ!ですね。
★その他のシドニー記事は⇒【まとめ】ページから。
★他のメンバーの記事は⇒コチラからどうぞ。
※場所はコチラの地図を参考にして下さい。

タイトルとURLをコピーしました