【フリー】くにろくシドニー食べある記 《4日目》チョコレートショップ マックス ブレナー(max brrener)

スポンサーリンク

ボンダイビーチ(Bondi Beach)の後はパディントンにあるチョコレートショップ、マックス ブレナー(max brrener)に行きました。ここは現地で最近人気のカフェなんだそうです。
※みんなの記事は → → → コチラ
080217c04.JPG
A CONCENTRATED CHOCOLATE SHOT($6.00)
たまご型の容器がかわいい。ホットミルクでチョコレートを温めて溶かして食べます。
080217c05.JPG
手の出演は55aiaiさん。このネイルはシドニーでやってもらってました。オーストラリアチャンピオンのネイリストさんの作品です。
080217c06.JPG
いくつかチョコレートをつまんで沈めます。
080217c07.JPG
しばらくしてホットミルクから出します。早すぎると硬いし、遅いと完全に溶けてしまう。ちょうどいいトロトロになるタイミングが難しい。
080217c08.JPG
これはちょっと早すぎ。まだ全然溶けてませんでした。
080217c01.JPG
この中に大量のチョコレートが入っていてグルグル回っています。
080217c02.JPG
配管を通ってこちら側に移動・・というデザインで実際はそんなことはありません。
080217c03.JPG
080217c09.JPG
チョコも売ってますがちょっと割高感があります。
080217c10.JPG
この容器も店内で売ってます。これが4,000円くらいですからちょっと高いですね。シドニーはオリンピック以来景気がいいので、物価は日本と同じくらいにまで上がってきているそうです。デザインがかわいいので多少高くても売れそうですね。
080217c11.JPG
カップのフチに溝があって、そこにチョコを置いて少しずつ溶かして飲むようにできています。
★その他のシドニー記事は⇒【まとめ】ページから。
★他のメンバーの記事は⇒コチラからどうぞ。

コメント

  1. ロレンス より:

    これは乙女に人気ありそう~、と思ったら
    やけに体格のいい男性客が多いじゃないですか!

  2. ヒロキエ より:

    オヌシとはここだけは別行動じゃったのう。
    チョコ大好物なので、これはちょっと行ってみたかったなぁ。

  3. 55aiai より:

    意外とチョコは普通!?という声もありそうですが、とにかく可愛いお店ですよね。
    正座してるおこちゃまで、さらにかわい~さ倍増!

  4. Con Brio!! より:

    面白いドリンク(?)ですねぇ。日本でもウケる気がしますが、出店しないんですかねぇ。

  5. くに より:

    ◆ロレンスさん
    ここは乙女に大人気だそうですよ。でも言われてみるとそんなかんじですね~(笑)
    ◆ヒロキエさん
    ここ以外はずっと一緒っていうのがすごいことですよね。今回はみんなバラバラでしたもんね。
    ここはオシャレなので人気ですがすごく強気な値段設定でした^^;
    ◆55aiaiさん
    値段は高級チョコですがモノは普通ですね^^;オシャレでかわいい店でしたね。
    ◆Con Brio!!さん
    これは日本でもウケそうです。でももう少し工夫が必要かもですね~。おもしろい店でしたよ!

タイトルとURLをコピーしました