【フリー】くにろくシドニー食べある記 《2日目》シドニータワー&Rydges World Square Sydney Hotel

未分類

ツアーの観光を終えてようやく自由行動の時間です。一旦ホテルに荷物を置いてまた出掛けます。コチラの方と一緒にコチラの女性のホテルまで歩いて一緒にシドニータワーへ。目的はSkywalkだったのですが、時間が足りず断念しました。
一緒に行ったお二人の記事は・・・・コチラ!!
080215d01.JPG
★★他のメンバーのブログはコチラからご覧ください↓↓↓↓↓

banner200.jpg

080215d02.JPG
080215d04.JPG
ダーリングハーバー(Darling Harbour) です。
080215d03.JPG
080215d05.JPG
ハイドパーク(HYDE PARK)とその上に見えるのは聖メアリー大聖堂(St. Mary’s Cathedral)。
080215d06.JPG
時間がなくてSkywalkできませんでした。それなりにまとまった時間がないと無理みたいです。
僕としてはそれはそれでよかったんですが・・。
080215d07.JPG
我々男性陣が初日に泊まったホテル、Rydges World Square Sydney Hotelです。
080215d09.JPG
080215d08.JPG
豪華ではありませんが気取らない雰囲気がとてもいいホテルです。誰もが日常を楽しんでいる感じがしてなかなか居心地のいいホテルでした。
■Sydney Tower
■HP:http://www.sydneytoweroztrek.com.au/index.html
■Rydges World Square Sydney Hotel
■HP:http://www.rydges.com/hotel/0/RNWRLD/Rydges-World-Square-Sydney.htm
※場所はコチラの地図を参考にして下さい。

タイトルとURLをコピーしました