第一回城南ゼロメートル地帯しょうが焼きサミット ムッシュノンノン 蒲田

大井町 蒲田

コチラの呼びかけで実現したしょうが焼きサミット。職人のタレ佐藤さんにしょうが焼きを焼いてもらうという贅沢な企画です。みなさんお酒持込みでかなりヤバイ感じ。酒飲みだらけの楽しいオフ会でした。
08041201.JPG
乾杯?今にして思えば、しょうが焼きサミットは酒飲みの会合。
08041202.JPG
こちらがメインのしょうが焼き。濃厚で嫌味のないサッパリ味でした。
08041208.JPG
しょうが焼きで使用したのはコチラのタレ
08041205.JPG
スペシャルゲストはもう一人、コチラの女性も南ちゃん役で参加。顔写真は出せませんがさすがタレントさんです。気になる方はコチラ
08041203.JPG
何やらそわそわしだしたのはナポ好きなコチラ。厨房で調理がはじまりました。
08041204.JPG
これは結構美味しいナポリタン。
08041206.JPG
アンパン。誰が持ってきたのか、どこのアンパンだったのかよく分かりません。
08041207.JPG
鳥久の唐揚げ。粉っぽい唐揚げ珍しいですね。
08041211.JPG
最後にコチラのウルトラCなお土産。こんなものを探して来るとは・・。驚きです。
08041209.JPG
外観は落ち着いたシブ~い感じ。
08041210.JPG
手作り感溢れるカワイイ張り紙なんかがあります。
次は通常営業の時に行ってみたい。でも貸切の持ち込みアリがこんなに楽しいとは。またどこかでやりたいですね~。
【参加者】
「しょうが焼きに恋してる」Gingerさん
「ナポリタン×ナポリタン」eatnapoさん
「山pんとこ」山pさん
「バンド・オブ・トーキョー☆」ロレンスさん
「犬悔い」いぬわんさん
「Tokyo Diary」romyさん
「Con Brio!!」Con Brio!!さん
「築地ランチ日記」ジジ飼いさん
「いずへいのうまいもん日記」いずへいさん
「ワシ・ブロ」ワシブロさん
「華麗・カレー」Yokoさん
「佃の旦那」佃の旦那さん
「一合徳利」一合徳利さん
・ミクシーの帝王 月島仮面さん
■店名:ムッシュ、ノンノン
■住所:東京都大田区西蒲田7-25-8-103
■電話:03-3737-1296
■最寄駅:JR蒲田駅 徒歩5分

タイトルとURLをコピーしました