酣(TAKENAWA) 目黒

BAR-NAVI(バーナビ)公式ブログ

目黒の駅近にある酣(TAKENAWA)は、燻製や西京焼きなどの料理が美味しいバーです。バーといってもご飯を食べに来る人や、店内に大量に並ぶ焼酎目当てに来る人も多く、様々な場面で使えるお店。僕も今後度々お世話になりそうな予感がします。
080805a01.JPG
白レバーの薫製 
これが絶品!珍味ですねぇ~。ほんとにウマい。これだけ食べて帰っても後悔しないくらいの代物です。
080805a02.JPG
銀むつの西京漬け焼き 
これもウマい。たまりません、酒が止まらない。とにかく暑いのでラフロイグのハイボールをグビグビ飲みましたが、おかわりしながらあてを貪ってます。
080805a03.JPG
地鶏の味噌漬け山椒焼き 
これも・・・!もうこうなったら今度ご飯メインで食べに行くしかありません。
080805a04.JPG
カクテルも飲みましたが、なかなか面白くて美味しいものばかり。アイラモルトもあるし、焼酎なんかは壁いっぱいに並んでいます。
料理も「九条葱と八丁味噌のピッツァ」とか「鴨つくね炭焼き」など、珍しくてウマいメニューをたくさん食べました。今回は酒よりも料理メインです。続きはコチラからご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました