鉄板焼・お好み焼 ごっつい 池袋

居酒屋

「鉄板焼・お好み焼 ごっつい池袋店」
池袋、新橋、笹塚の3店舗と
暖簾分けが5店舗あります

 

店員さんの元気な接客と
店内の活気がすごい
夜中までずっと満席で
席が空いたと思ったら
すぐに次のお客さんが入ってきます

 

お酒はサントリー系
生ビール上手でした

お通しのポテトのチーズ焼き

「シャキッと白菜サラダ」550円

焼きそばとお好み焼きは
焼くのに時間が掛かるので
その間に焼き物どうですか
と聞かれました

焼き物のかわりに
白菜サラダにしました

「ごっつい焼そば」1,300円
豚バラ・いか・えび・目玉焼

 

焼きそばとお好み焼きを同時に注文
先に焼きそばがやってきました
焼きそばは太麺
結構美味しいです

「めっちゃごっつい焼」1,350円
豚バラ・山芋とろろ焼・ベーコン・半熟玉子・九条ねぎ

 

かなり山芋を感じます

 

 

最後はもんじゃ焼きにします
「もちチーズ」1,300円
明太子・もち・チーズ

「贅沢海鮮」1,500円
ホタテ・いか・えび・たこ

2つは食べ過ぎだったかなあ

 

住所:東京都豊島区西池袋1-24-3 地下1F

電話:03-3980-0538

タイトルとURLをコピーしました