2008年05月05日

Cats-Cafe(キャッツカフェ)@大崎で巨大パフェをパフェラッチ!

巨大パフェを制覇せよ!との指令を受けて大崎に集合したのは、残念ながらモッサイ男ばかり。男4人で巨大パフェに挑戦することになりました。そのうちコチラで面白いものが見れるかも?

08042901.JPG
手前からチャレンジ、アンビリーバブル、ネバーギブアップ。アンビリーバブルに至ってはほとんどバケツほどの大きさ。この3つを注文すると「ちょっと、ていうか結構お待たせしますね~」と店員さん。そりゃ時間掛かりますよね。

08042902.JPG
ネバーギブアップ 1,900円

僕が食べたのはこれ。3~4人前だそうです。僕はわりと甘いものもいけるので、このくらいなら大丈夫かな?という感じでした。量的には平気そうに見えますが、実際食べると甘ったるくて途中で確実に飽きます。結局最後少しのところで途中放棄。というのもコチラの方がいますからあとはお任せしてしまいました。

08042903.JPG
横から見るとこんなんです。容器はピッチャーだそうです。普通じゃないですね。

08042904.JPG
2代目アンビリーバブル 3,800円

これはもうヤバイ。これを食べれるとしたらコチラの方以外に考えられません。

08042905.JPG
「むぅ~ん、半分くらいですかね~」と何故かジャポネの麺量(g)と比較して計算していました。で、ぴったり半分食べて終了。それでもすごい量ですが。残りはコチラの方中心にみんなでチマチマと食べました。

08042906.JPG
一応完食記念。もう2度と食べることはないでしょうね。ていうかこのメンバーでないと無理だったでしょう。

08042907.JPG

08042908.JPG
こんな感じの半個室もあるし、外にオープンな席もあります。お昼なのでカレーライスとか食べてる人も多かった。夜はお酒も飲めるようです。

08042909.JPG

■店名:CASUAL CAFE DINING Cats-Cafe(キャッツカフェ) 大崎店
■住所:東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウェストタワーB1
■電話:03-3490-2555
■最寄駅:JR大崎駅 徒歩5分
■営業時間:月~金11:00~23:00、土・日11:00~23:30
■定休日:無休

東京都品川区大崎1-11-1


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuniroku.com/mt/mt-tb.cgi/307

コメント

きゃーん、これは暴力的なパフェですねっ。
見ただけで口の中が甘~くなっちゃいました。
スプーンが可愛いわ♪

下の記事の二郎の塩気とのコントラストがとっても良いです!

うう~悪夢が蘇えるぜ…。
あの後、体がダルくてダルくて…。

慣れないスイーツ責めで四苦八苦する3人をよそに、1人だけ楽しそうにニコニコしている人がいましたよね~☆ 「さすがスイーツの達人は違う!」と驚きました。
私のほうは、今週末あたり記事掲載の予定です・・・♪

みんなで1つ食べたのかと思えば、ほぼ一人一つずつ食べられたとはっ!(@@)
さすがですね~。
でもこのメンバーならもはや驚かないですけど・・・(あ~やっぱりね~って感じ(笑))
男4人でパフェ食ってる"えづら"のほうが凄い!(笑)

 私もスイーツは好きですけど、このサイズはちょっと・・・。
 しかし、これだけの物を作るほうも大変ですね。出て来るまで時間がかかったのではないですか?

うわ~おいしそうジャン♪(笑)
男子4人で格闘している姿を想像するとほほえましいかも・・・。
それにしてもこんなネタよく探してくるね~。
皆さまオツカレ様です!

これでしたか!!!
参加したかったかも~!!!

でも量が尋常じゃないですねー(笑)
たまにしょっぱいものを食べると、引き続き
甘いものが食べられますよ♪

予定が入ってなければ参戦してたのですが・・・(涙
でもチャレンジくらいなら大丈夫かも知れませんが、ネバーギブアップだとちょっと辛いかなぁ・・・

◆55aiaiさん
後半甘ったるくて大変でしたよ^^;
今度パフェ二郎やりましょうか。笑

◆ヒロキエさん
ダルかったですね~。
あそこまで身体に悪いとは。。

◆つきじろうさん
ニコニコしてる方がいましたね~。
別格ですよね。今後もパフェラッチ!で活躍されることでしょう。

◆ゆきむらさん
男だらけですもんね~(笑)
もちろん次回参戦ですよね?
まだネタはありそうですよ~。

◆こうめさん
作る方も大変ですよね。
普通こんなに大量な生クリームないですもんね^^;

◆romyさん
みんなでパフェラッチ!しましょうよ♪
気になるパフェがあればぜひ教えて~。

◆nanaちゃん
次回参加決定です(笑)
へんてこパフェツアーやりましょう。
でもネタがないんだよね~。

◆Con Brio!!さん
コンブリさんこういうの得意そう^^;
次回はガッツガッツ行きましょう♪
パフェネタもよろしく~。

視てて背中に来ちゃいました
感動覚えるグルメブログってスゴイです

へんてこパフェツアーと言えば、やっぱり池袋の某有名パフェテリアの13星座制覇(でも言いだしっぺはCon何とかさんなのよー)か、名古屋遠征して新装モンブラン見参するしかないかと・・・・(^^;)

うひゃー。すごい・・・

でも、ゆきむらさんに同感。
このメンバーなら、全然普通に食べられちゃいそうな感じがしちゃいます。

もしかして、この後、六●舎に行ったとかですか?!(爆)

PS こんなお店もあります~
http://www.sweets-paradise.com/shop/suipafe.html

◆Gingerさん
感動しました?(笑)
>池袋の某有名パフェテリアの13星座制覇
むむむ。コンブリさん誘って突撃でしましょう!

◆eatnapoさん
おっ、さすが鋭いですね~。六●舎が営業しているのを確認しつつ、ヒロキエさんと二人で池袋に移動してラーメン(笑)

おお~。ナイスな情報どうもです!
僕はとりあえずここに行くことにしますよ。

くにさん、こんにちは。
すごいですね!完食。学生時代のケーキ食べ放題を思い出してしまいました…。

お疲れさまでした!
誰でしょう?この状況で最後までニコニコしてた人って?
私の方はあっちに合わせて明日公開予定です。

13星座、行くならへびつかい座を担当させていただきます!

◆ピッコロさん
ケーキ食べ放題もついたくさん食べてしまいますよね^^;
大量のアイスで身体が冷えて大変でした。。

◆プリンさん
13星座早めに行きましょう(大マジ!)6人くらいで2個ずついきましょうか。

獅子座はいいんですか?プリンアラモードみたいですよ~。

はじめまして。
神戸へ旅行した時に、アンビリーバブルサイズのパフェがショーウインドーに飾ってあったのを見たことがあります。
それを完食する、いや、できる人たちがいるとは! 驚きです。

◆春来判官さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

8人くらいで挑戦する人はいるそうですが、この3つを4人で挑戦というのはあまりないそうです^^;

うわぁ~!参加したかったです!!
パフェ大好き♪
これを食べたら、3日くらいは見たくもなくなるかもですけどw
口が甘くなってしまった後は、しょっぱい…ラーメンでしょうか(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)