≪募集中≫東京バルバリでオフ会をやります!

未分類

「東京バルバリでオフ会をやりたい!」というご要望がありました。
昨日mixiの日記で募集しましたが、今のところ15名以上の方が参加予定です。僕としては珍しく?誰でも参加型のオープンなオフ会を企画しようと思います。
開催日はまだ決まってませんが、10月中旬~下旬を予定しています。詳しい内容はメンバーが固まり次第調整しますので、とりあえず参加したい方はコメントまたはメールで参加表明してください。
◆メールはkuniroku@gmail.comまでお願いします。
既に僕と交流のある方は、コメント欄でも受付けます。初めての方は、その後のやりとりもあるので必ずメールでお願いします。その際に簡単なプロフを書いて頂けると助かります。
多くの方のご参加をお待ちしております。人数によっては募集を打ち切ることもありますので、早めの参加表明をお願いします。
※お店にはまだ相談してませんので、直接問合せしないようにお願いします。
くに
【東京バルバリの記事】
東京バルバリ@京橋(前編)
東京バルバリ@京橋(後編)

タイトルとURLをコピーしました