≪東京バルバリオフ会≫募集中止します!

未分類

昨日、東京バルバリでのオフ会を募集したところ、30人近くの応募がありました。さすがにこれだけの反響があると素直に嬉しいです。ありがとうございます!
でも、お店にはオフ会の件はまだ何も相談していません。この段階でこれ以上勝手に話を進めるわけにはいかないので、一旦募集を打ち切ろうと思います。
お店の2階は40人くらい入るようですが、貸切不可ということで、今回は多くても20人くらいで開催したいと思います。今の段階で30人が参加表明していても、日程が決まれば20人くらいになるのではないでしょうか。今がちょうどいいタイミングだと思います。
募集は打ち切りますが、引き続きメールは受付けます。最終的に20人に満たなければ追加募集しますし、次回のオフ会にもお誘いしたいと思います。
◆メールはコチラ⇒ kuniroku@gmail.com
出来るだけ多くの方が参加できるように、頑張って段取りをします。
よろしくお願いします。
くに

タイトルとURLをコピーしました