ぎんざ磯むら 四丁目店 銀座

銀座

先週、個人的に大きな出来事があって、ブログをちょっとお休みしていました。オフ会は今のところ予定通りこなしてきましたが、今後の予定はいくつかキャンセルするかもしれません。オフ会の記事が4~5くらいたまっているのですが、かなり遅れそうです。コメントなどは少しずつ復帰しますが、今日はこの記事だけにするかも。
「ぎんざ磯むら」は兄が常連だった店で、学生時代からかなりの回数通っています。僕はいつも「おまかせコース」。串揚げが次々と出てきます。「ストップ!」と言えば止めてもらえますが、早めに言わないと次の串を揚げているので注意が必要。
07072701.jpg
07072702.jpg
まずは野菜が出てきます。
07072703.jpg
お通し。
07072704.jpg
これも食べていいみたいです。僕は食べたことありませんけど。
07072705.jpg
07072706.jpg
これはオススメ。僕が一番好きなアスパラは磯むらのアスパラです。
07072707.jpg
07072708.jpg
07072709.jpg
稲庭うどん(夏期限定)525円。
07072710.jpg
お茶漬け。

タイトルとURLをコピーしました