互縁 千石

居酒屋

マイミクMさんからの頂き物をKさんが預かってくれていました。「いつ渡そうか?」という相談をしているといつの間にか飲み会に・・。互縁から歩いて帰れるくらいのご近所さんが6人集合しました。今月互縁オフやるのに、待ちきれず先に行ってしまった。
07101401.jpg
サンマ刺し
互縁といえばやっぱり刺身でしょうか。これはすごく脂がのってます。
07101402.jpg
うまき玉子825円
うまき最高!オススメです。
07101403.jpg
07101404.jpg
互縁は刺身も天ぷらも旨い。何を注文してもかなり美味しいものが出てきます。
07101405.jpg
天むす(2ケ)825円
07101406.jpg
キスのクラッカー揚げ725円
実はあまり期待してなかったんですが、これは当りでした。次回も注文しましょう。
07101407.jpg
肉豆腐(牛肉)525円
これは僕の注文。三州屋の鳥豆腐みたいな感じです。
07101408.jpg
あわび肝醤油漬825円
酒飲みのツマミです。この日は全員焼酎ロックをガブガブ飲んでました。ほんとは日本酒の方が合うんでしょうが、そんなの関係ない感じになってます。
07101409.jpg
さて、次はKさん宅に移動します。僕は早めに帰りましたが、翌日健康診断のSさんは2時過ぎまで飲んでいたそうです。
※間違ってたら教えて下さい。

タイトルとURLをコピーしました