もぐや 亀有

その他 東京都

コチラのラーメンの後はどこに行くか迷いましたが、結局お二人がよく知っている亀有の「もぐや」になりました。普段ラーメン食べ歩きはあまりしないので、いろんなラーメンが食べれて大満足。たまにはこういうのもいいですね。
08030106.JPG
もぐめん赤(辛口) 820円
落花生を使った坦々麺です。ねっとりとした独特のスープが面白い。
08030107.JPG
08030108.JPG
すごい濃度のスープ。ちょっとベタベタするほどです。
08030109.JPG
もぐ和えめん 770円
月島仮面さんの注文したのは「もぐ和えめん」でした。これもなかなか美味しそう。
08030110.JPG
地鶏餃子 390円
08030111.JPG
更にビールを飲みつつ、地鶏餃子を食べます。ポン酢と柚子胡椒でいただきます。柚子胡椒は赤いやつですね。中からじゅわっと肉汁が出てきます。食感がいいですね。

タイトルとURLをコピーしました