ツアーの観光を終えてようやく自由行動の時間です。一旦ホテルに荷物を置いてまた出掛けます。コチラの方と一緒にコチラの女性のホテルまで歩いて一緒にシドニータワーへ。目的はSkywalkだったのですが、時間が足りず断念しました。
一緒に行ったお二人の記事は・・・・コチラ!!
★★他のメンバーのブログはコチラからご覧ください↓↓↓↓↓

ダーリングハーバー(Darling Harbour) です。
ハイドパーク(HYDE PARK)とその上に見えるのは聖メアリー大聖堂(St. Mary’s Cathedral)。
時間がなくてSkywalkできませんでした。それなりにまとまった時間がないと無理みたいです。
僕としてはそれはそれでよかったんですが・・。
我々男性陣が初日に泊まったホテル、Rydges World Square Sydney Hotelです。
豪華ではありませんが気取らない雰囲気がとてもいいホテルです。誰もが日常を楽しんでいる感じがしてなかなか居心地のいいホテルでした。
■Sydney Tower
■HP:http://www.sydneytoweroztrek.com.au/index.html
■Rydges World Square Sydney Hotel
■HP:http://www.rydges.com/hotel/0/RNWRLD/Rydges-World-Square-Sydney.htm
※場所はコチラの地図を参考にして下さい。
コメント
>僕としてはそれはそれでよかったんですが・・・
あれぇ、スカイウォークは体験しないといけないんじゃ?笑
それとも、まだまだお楽しみがあるのかな?
すごーい!
見てると落っこっちゃいそうです
うん、やっぱりシドニータワーはハイドパークから撮るのが一番イイな。
スカイウォークは残念だったが、高い所へ上る望みはまだ残されておるぞ(笑)
高いところは特別嫌いでもないけど(おのぼりさんなので、笑)、さすがに見下ろす写真は、ひえ~、だね。
◆ロレンスさん
あるにはありますが・・。
スカイウォーク回避できてよかった~^^;
◆Gingerさん
しかもあの塔ですもんね~。
◆ヒロキエさん
やっぱりハイドパークですね!写真どれもパッとしなくて^^;
高いとこは当分いいです~。
◆まさぴ。さん
僕は特別・・ひえ~でしたよ^^;
タワーから撮りおろしたハイドパークも珍しいショットです。若干、函館の五稜郭を彷彿とさせますね。
◆milanokkさん
タワーからの眺めもなかなかですね。
街がキレイだし、ハイドパークの緑もいいですね~。