ファイト餃子 西巣鴨 2

餃子

大好きなファイト餃子ですが、なんとこの時以来の訪問です。久し振りに来ると、店員さんがかなり変わっています。仲良くしていたHYさんもお店をやめたので、もう知っているのはおばちゃんだけになってしまいました。
08062101.JPG
久し振りの大皿。普通の人はこれ以上何も食べれないというほどのボリュームです。20個で840円。これは安いのではないでしょうか。
08062103.JPG
少し待たされたので、おばちゃんが「ごめんね~」となぜかお味噌汁のサービス。こういうところがすごくいい店です。
08062102.JPG
08062104.JPG
まずは箸ですべての餃子に穴をあける。これはこの餃子を食べる時の基本です。穴をあけておかないと確実に口の中を火傷します。この餃子のすごいところは定期的に食べたくなる強烈な個性。何回か食べるとこの魅力の虜になってしまいます。次回は裏メニュー「あやしげな黒い液体」も飲みに行こう。
■店名:ファイト餃子
■住所:東京都豊島区西巣鴨3-7-3
■電話:03-3917-6261
■最寄駅:都電荒川線 庚申塚駅 徒歩2分
■営業時間: 11:30頃~14:20、17:00~20:30、(土日祝)11:30頃~20:30
■定休日:火曜(祝日は営業)・年末年始

大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました