福わうち@白金高輪 7 新メニューの名称募集!

白金 広尾

久々の福わうち。近頃なかなか行く機会がありませんでした。なんとアンコウ鍋以来ということでかなりのご無沙汰。今回は海老好きなヒロキエさんのために組まれた特別な「このヤロー!」コースを堪能してきました。
※新メニューの募集は終了しました。
08072801.JPG
シャコと海ブドウとメロンの酢の物
よく考えるとヘンテコな組合せですが、これがなかなかウマい。頭では理解できなくても食べると納得してしまうもんですね。
08072802.JPG
マジャクの唐揚げ
有明で獲れるマジャクの唐揚げ。シャコよりもふたまわり程小さく、見た目はシャコによく似ています。これをアタマからガブリ!酒飲みにはたまらんです。
08072803.JPG
海老フライ
意外とこれがウマかった。店主三宮さんも「力を入れましたよ~」という海老フライ。見た目は普通ですが味は際立っています。衣もおいしかった~。
08072804.JPG
この料理の名称を募集中です。(⇒終了しました)
【以前の記事】
福わうち@白金高輪 6 あんこう鍋
くにろくオフ@福わうち 5 貸切でこのヤロー! その3
くにろくオフ@福わうち 5 貸切でこのヤロー! その2
くにろくオフ@福わうち 5 貸切でこのヤロー! その1
福わうち@白金 4 珍しいメニューなどなど
福わうち@白金 3 鶏鍋
福わうち@白金 2 おすすめメニューのご紹介
福わうち@白金
■住所:東京都港区白金1-28-2 サーラ白金1F
■電話:03-5739-0264
■最寄駅:南北線 白金高輪駅 徒歩5分
■営業時間:17:30~2:00、(土)17:30~0:00
■定休日:日曜

大きな地図で見る

タイトルとURLをコピーしました