山崎蒸留所にて、極秘プロジェクト始動!

未分類

今回は山崎蒸留所見学の最終回、原酒セミナー&試飲です。それとお待ちかねの「ほんとうの極秘プロジェクト」の発表もあります!
出発日限定!聖地巡礼ツアー募集中です!早い者勝ちですよー。
080913hh01.JPG
原酒セミナーはこんなすごい景色の部屋で行われます。山崎蒸留所はほんとに自然の豊かな場所です。
080913hh02.JPG
こちらは「山崎蒸留所 梅酒樽後熟 シングルモルトウイスキー」。かすかに梅酒の残り香がします。
山崎はほんとに素晴らしい場所でした。山崎は日本ウイスキーの聖地ですが、極秘プロジェクトの聖地巡礼もまたすごい場所。しかもその気があればどなたでも参加することができます!

聖地巡礼ツアーとは・・?



コチラ!

タイトルとURLをコピーしました