オーボンコワン 雑司が谷

フレンチ
スポンサーリンク

都電荒川線の鬼子母神前駅から徒歩数分、鬼子母神表参道にあるレストラン「オーボンコワン(Au Bon Coin)」

ランチは値段がかなり安く設定されていて、お得感があります。それなのにどの皿も美味しくて、人気があるのも納得。

ランチコースは3種類。Menu A (前菜+主菜)1,450円、Menu B (前菜+本日のスープ+主菜)1,860円、Menu C(前菜+本日のお魚料理+主菜)2,300円。

さらにデザート各種 (460円)、食後のお飲物各種 (250円)があります。すべて税金・サービス料込みの値段。

Menu Cにデザートと食後の飲み物を付けると3,010円。一休でウェブ予約をすると2,880円でした。

ワインをグラスで白と赤を頼みましたが、それでも2人で10,000円ほど。ものすごいコスパの高さだ思います。

アジのエスカベッシュ

前菜は6種類の中から選びます。

アジがうまいですねえ。

パンを食べ終わると、追加であと2つ持ってきてくれました。

真鯛のポワレ

魚料理は選べません。この日は真鯛でした。

皮がパリパリでソースもいい感じ。

豚肉のカシス煮込み

主菜は5種類から選びます。

これは印象に残る美味しさ。

デザートは5種類から選びます。

ヌガーグラッセ フランボワーズのクーリ添え

ナッツのキャラメリゼとドライフルーツ入りムースの氷菓

デザートも文句なく美味しい。

コーヒー、エスプレッソ、紅茶 又は ハーブティー

白ワインはマコンヴラージュ(950円)、赤ワインはラングドックカベルネソーヴィニヨン(800円)にしました。

料理が出てくるのがかなり遅いので、時間に余裕をもって出掛けた方がいいと思います。

サービスは愛想の無い感じでしたが、最後に全員で挨拶をしてくれて全体の印象は悪くはありませんでした。

料理はどの皿も美味しくて、値段もかなり安い。口コミでいろいろ言われているようですが、気にするほどでもないかなと思いました。

住所:東京都豊島区雑司が谷2-3-1

電話:03-6914-1275

コメント

タイトルとURLをコピーしました