コッコラーレ フレンチ 淡路島

フレンチ

淡路島 は37℃ありました
気持ちの良い浜風が吹いていたので
東京ほどの暑さではなかったですね

 

今年の夏
東京はひどい暑さでした

 

昼は結構歩いてしまったので
夜はタクシーで移動します

 

ホテル「グランドニッコー淡路」内にある
フレンチ「コッコラーレ」

 

ちょっと小高い丘の上まで
車で登って行きます

 

レストランには
入口が2箇所あって

 

宿泊の人は右
レストラン利用の人は左
になっているようでした

 

お昼の「渡舟」が素晴らしかっただけに
夜は大丈夫かなと
少し心配していましたが

 

コッコラーレも
素晴らしいレストランでした

 

出てくる料理がすべて美味しくて
フレンチの良さを再発見したほどです

 

「地産地消ディナーコース」(15,000円)
にします

 

地産地消のコースということで
旅先で地元の食材を使った料理を
楽しませてもらいました

 

サービスもよくて
慌しかった1日の最後に
落ち着いた気持ちで
楽しい食事ができました

 

 

「地産地消ディナーコース」(15,000円)

・本日のアミューズ お食事前のお愉しみ
・ホワイトアスパラガスと淡路産鮮魚 シャルロット仕立て
・フォアグラと薩摩芋と穴子のプレッセ ポルトルージュとバルサミコ バターナッツ
・ホワイトピュアコーンと淡路島玉ねぎの冷製スープ タピオカと炙り玉蜀黍添え
・舌平日とオマール海老のファルス 淡路産トマトソース バジルのアクセント
・淡路牛フィレ肉のグリル マデラ酒とトリュフソース
・ホテルメイドパン
・デザート
・コーヒーまたは紅茶

 

グランドニッコー淡路

兵庫県淡路市夢舞台2番地

0799-74-1111

タイトルとURLをコピーしました