2008年08月08日

ファイヤーハウス (FIRE HOUSE)@本郷

ファイヤーハウスは東京のグルメバーガーの代表格。グルメバーガーと言ってしまえば安っぽいですが、これはもうアメリカ料理と言っていいものだと思います。常に行列を覚悟しなければならない超人気店です。

08070601.JPG
アボカドバーガー
たぶん新定番と言えるメニューの一つ。かぶりつくには大き過ぎるので、途中で分解して手がベトベトになったりします。食べにくいけどウマい。

08070602.JPG
ダブルチーズバーガー
ファイヤーハウスを代表するメニュー。フライドポテトとピクルスも一緒にガッツリ食べましょう。

08070603.JPG
シーザーサラダ
実は外せないのがこのへんのサイドメニュー。ドレッシングもなかなかのもんです。

08070604.JPG
アメリカンな店内は隅々までカッコイイ。店主の趣味のよさが伺えます。

■店名:ファイヤーハウス(FIRE HOUSE)
■住所:東京都文京区本郷4-5-10
■電話:03-3815-6044
■最寄駅:地下鉄 本郷3丁目駅 徒歩10分
■営業時間:11:00~01:00、(土日祝) 11:00~23:00
■定休日:無休

東京都文京区本郷4-5-10


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuniroku.com/mt/mt-tb.cgi/351

コメント

『7025 Franklin Ave.』『Fire House』『Brozer's』が、都内ハンバーガーの御三家と思っております。

全店制覇しちゃいますか!?

わぁ、食べたくなっちゃった♪

とても美味しそうですね♪

私も以前、主人と行きました。

Brozer'sのハンバーガーもとても美味しいです♪

前の職場から徒歩圏内だったから行ったことあるー。
ちゃんとしてるハンバーガー、たまに食べると美味しいよね。
中野の佐世保バーガーZats Burger cafeも昔美味しかったのでよく行ったけど、今もあるのかな。

うちの近所の北京ダック食える店、そろそろみんなで行きませんか?

◆pochiさん
1日で3店ですかぁ。やりましょう!(笑)

◆salonさん
ここはさすがに美味しいですよね。でも女性にとってはちょっと食べにくいかも。Brozer'sも行ってみたいです~。

◆ayuさん
お久し振り~。職場このへんだったんですね。北京ダック行きましょう!また連絡しますね~。

あまりにもハンバーガーブログをアップしていないので、明日あたりアップしようかと思っていたところでーす。
実は最近食べたハンバーガーの写真がなぜかない。。。消してしまったかも、えーん!

ファイアーハウスのバンズを超えるバンズを見つけたんです。でもバランスはやっぱり勝てないなぁ。

◆55aiaiさん
写真消えましたか・・。あきらめるしかないですね^^;
ファイアーハウス以上のバンズ!気になりますね~。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)