横浜ラーメン 武源家 三田

ラーメン

久々にしっかりした家系ラーメンが食べたいと思い、三田の「横浜ラーメン 武源家」に来ました。この店は「武蔵家を源流に持つ横浜家系ラーメン」とのこと。12時過ぎに訪問すると店内に8人待ち。サラリーマン風の人や作業着を着た人、大学生くらいの若い女性などなど、客層はいろいろです。

「半熟味玉ラーメン中」(950円)にしました。なかなか濃厚で美味しいラーメンです。

結構時間が掛かってしまって、お昼休みギリギリになりました。帰る時は11人待ち。これだけ混み合うとお昼に来るのは難しいかなあ。でも満足できる家系ラーメンでした。

住所:東京都港区三田3-1-2
電話:03-3453-5030

タイトルとURLをコピーしました