【街ログ】達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店 味噌ラーメン編@西片 信濃神麺 烈士洵名

ラーメン

街ログ取材店の中でも僕が最もよく行くお店の一つ「烈士洵名」。シンプルで優しい味噌ラーメンは万人ウケする美味しさです。信州の材料に徹底的にこだわっているところも烈士の素晴らしさ。動画は塚田さんの人柄のよさがよく出た面白い内容になっていると思います。
08022301.JPG
信州白味噌麺 750円
味噌ラーメンの達人でこの味噌を出すとは意外だったかも。他の店と比べてインパクトはないけれども味ではどこにも負けていません。結構マニアックなセレクトでしたね。
08022302.JPG
チャーシュー
08022303.JPG
エリンギ
メンマかと思いきやエリンギです。僕はこれを食べないと烈士に来た気がしません。それほどの個性がありますね。
08022304.JPG
物撮り風景
すごく強い光を当てながらの撮影ですが、出来上がった動画を見るとほんとに美味しそうに写っています。
08022305.JPG
辛味噌麺 850円
僕が食べたいと言ったからでしょうか、塚田さんが作ってくれました。僕は普段はこの辛味噌を食べることが多い。この1杯はまさに絶品です。
08022306.JPG
デザート ブリュレ 300円
取材後にブリュレを出してくれました。そういえば・・・!すっかり忘れていました。烈士に来たらほぼ毎回食べているのに取材では完全に忘れていました。

動画の出だしは珍しいシーンから

1発OKだったのは寒かったからでしょうか・・

動画は素晴らしい内容。何がいいって、塚田さんの喋りがいい!

もし見たければ、見たければですが・・


こちらをクリック!

【以前の街ログ記事】
【街ログ】達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店 味噌ラーメン編@幡ケ谷 弥彦
【街ログ】達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店 味噌ラーメン編@銀座 五行
【街ログ】達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店 味噌ラーメン編@麺処 くるり
【街ログ】達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店 味噌ラーメン編@らぁめん一福
【街ログ】達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店 味噌ラーメン編@らーめんダイニング ど・みそ
街ログ 「街の達人」 打ち合わせ

タイトルとURLをコピーしました