【街ログ】達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店 味噌ラーメン編@銀座 五行

ラーメン

街ログで味噌ラーメン店のリストアップをはじめる時に、すぐに候補にあがったのが「銀座五行」です。五行はどのメニューも独創的でウマい。特に焦がし味噌はオススメです。
08022101.JPG
見た目からして独創的な味噌ラーメン。この真っ黒なスープをひと口飲むとその旨さに感動するほどです。
08022102.JPG
コチラが店長(当時)の宮崎さん。ラーメンについて熱く語る方です。動画でも惜しみなく焦がし味噌の製法を披露してくれました。
08022103.JPG
とにかく付きっ切りで説明、説明。
08022104.JPG
今回も厨房におじゃましました。味噌を焦がした時に香りが厨房全体に広がって食欲をそそります。
08022105.JPG
中華屋じゃないんだから、ラーメン店でこのパフォーマンスはすごいですね。
08022106.JPG
物撮りしてます。動画をずっと止めて撮影していますが、どう使うのだろう?と思ってました。UPされた動画を見るとその時々疑問に思った場面がうまく編集されていて、さすがプロだな~っと感心してしまいます。

かなり言わされてる感のある動画ですが・・

もし見たければ・・


コチラ!

【以前の街ログ記事】
街ログ 「街の達人」 打ち合わせ
【街ログ】達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店 味噌ラーメン編@らーめんダイニング ど・みそ
【街ログ】達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店 味噌ラーメン編@らぁめん一福
【街ログ】達人ブロガーが行く!東京絶対うまい店 味噌ラーメン編@麺処 くるり

タイトルとURLをコピーしました